Azuki, Makiba & Kinta's blog


瓶の中が綺麗な理由
5月 27, 2015, 5:54 am
Filed under: Dog, Food

こんな風になる筈

こんな風になる筈




ジャムとかピーナッツバターの瓶の中って


使っているうちに


入り口の所まで汚れるのが普通。



あらまーどーした、これ?

あらまーどーした、これ?




でもある日


我が家のピーナッツバターの


瓶を開けると、


あらピッカピカ。



齧ったね?

齧ったね?




良く見ると


瓶の外側のラベルが


ガシガシ齧られているじゃありませんか。



ボク、苦労して舐めたのよ

ボク、苦労して舐めたのよ




犯人は勿論、


食欲大魔神の牧場君。


頭を全部突っ込むには


瓶の口が狭かったらしいっス(笑)。


トッドは蓋はちゃんと閉めたと


言い張っておりますが、


幾ら執念の牧場でも蓋を開けたりは


出来ないと思うんだけどなぁ。


というか、出来たら怖いから


出来ないで欲しいぞなもし。

広告
瓶の中が綺麗な理由 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。