Azuki, Makiba & Kinta's blog


暑い
7月 15, 2015, 6:45 am
Filed under: Dog

黄昏れてる(笑)

黄昏れてる(笑)




暑くなってきました。


家のエアコンもトッドが一緒に居れば


いれるのですが


母ちゃんとワンズだけだと


貧乏性なので扇風機だけの我が家。


金ちゃんはいつも玄関のこの位置で


家の前に目を配って・・・・


いるのかと思いきや、


ただ黄昏れております(笑)。



パパしゃん(涙)

パパしゃん(涙)




勿論家の前を


猫の一匹でも横切ろうものなら


吠えまくるし、


郵便屋さんが来れば


クジョーと化すのですが、


要はパパさんを待っているのですな。


パパさんの車の音は


かなり遠くからでも分かる金ちゃん。


じっと我慢の大五郎状態です。


健気だねぇ。

暑い はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。