Azuki, Makiba & Kinta's blog


フォードさん
7月 26, 2015, 11:18 pm
Filed under: Daily Life

これは金ちゃんのお手手

これは金ちゃんのお手手




今夜はビバリーヒルズのレストランで


お友達と一緒にディナーに出掛けました。


そしたらハリソン=フォード氏が


隣のテーブルに登場。


一緒に食事をしていた友人のお父さんが


ハリソン=フォード氏の知り合いだった縁で


ちょっと一緒にお喋りなどしてしまいました。


肩にさり気な〜く手なんか置かれちゃって、


すっかり舞い上がっていた私。


70を過ぎても


ハリソン=フォード氏は格好良かった。


ロスで暮らし始めて20年。


色々な芸能人の姿を見ましたが、


今夜は思い出して


しばしにやけてしまいそうです。

フォードさん はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。