Azuki, Makiba & Kinta's blog


生演奏、生絵画、生彫刻!
7月 31, 2015, 6:57 am
Filed under: Event

チケットの写真

チケットの写真




昨夜ラグナビーチで


Pageant of the Mastersというイベントに


行ってきました。


絵画や彫刻など、


どう見ても絵画や本物の彫刻に見えるのに


舞台の上で生身の人間が演じるという


イベントです。


もう何十年も毎年行われている


人気のあるイベント。


ステージの写真が撮れ無いので


チケット写真だけですが、


思わず口をポカンと開けて


閉め忘れちゃうくらいの出来栄えで


1時間半のショーを楽しんで来ました。


帰宅は夜中を過ぎ、


今朝も5時半起きで仕事。


ちょっと辛いけど、価値はありました。


今年のテーマは


アメリカの独立宣言の一節にある


『幸福の追求』。


周延の『雪月花』シリーズなんかもあって


面白かったです。


お近くの方、


8月末までやってますので


是非行ってみてください。

広告
生演奏、生絵画、生彫刻! はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。