Azuki, Makiba & Kinta's blog


久しぶりのリトルトーキョー
8月 31, 2015, 8:24 am
Filed under: Event, Food

プログラムの表紙

プログラムの表紙




昨日、6、7年ぶりに


リトルトーキョーへ足を伸ばしました。


目的は舞台演劇鑑賞。


『無頼』という時代劇ですが全編英語。


出演者の方に


チケットを手配して頂いたので


千秋楽を観劇してきました。


仇討ちのお話で


最初から最後まで暗いんですが(笑)、


チャンバラのシーンとかは面白かったです。


ご招待ありがとうございました。



ふっわふわのカキ氷

ふっわふわのカキ氷




美保ちゃんのオススメで、


リトルトーキョーにある


コールドラッシュというお店で


カキ氷を食べました。


凄く暑かったのでカキ氷はサイコー。


普通のカキ氷と違ってふわふわのカキ氷で


ちょっと感動です。


抹茶ミルクと柚子ミントを


トッドと分け合って食べて大満足。


久しぶりのリトルトーキョー。


廃れ感はやはり否めない印象だったのが


ちと哀しいなり。

久しぶりのリトルトーキョー はコメントを受け付けていません。


さらなる癒し
8月 30, 2015, 7:56 am
Filed under: Dog, Work

僕、一緒に寝たげるのよ

僕、一緒に寝たげるのよ




歳をとると夜勤が辛いです。


流石に26時間勤務の後は


1日休んだくらいじゃ


身体が回復しませぬ。


マキ君に添い寝して貰いながら


結構惰眠を貪りましたが


まだ足りない。



もう一つの特技も出す?

もう一つの特技を出す?




今日もダラダラするか、


はたまたお笑い担当のマキ君に


笑わせて貰って復活するか・・・。


どっちもいいなぁ。

さらなる癒し はコメントを受け付けていません。


癒し
8月 29, 2015, 9:57 am
Filed under: Dog, Work

金ちゃん、可愛い(笑)

金ちゃん、可愛い(笑)




夜勤で仕事中にパパさんから


送られてきた写真。


あー、寝顔に癒されまする。

癒し はコメントを受け付けていません。


嘘だろ、おーい!
8月 26, 2015, 8:32 pm
Filed under: Dog

有罪確定!

有罪確定!



トッドから送られて来た写真に、


仕事中にも関わらす心乱されております。


10歳にもなってこーゆー悪戯をするのか。


マキ!

嘘だろ、おーい! はコメントを受け付けていません。


神味
8月 24, 2015, 3:22 pm
Filed under: Food

絶品とはこのことなり

絶品とはこのことなり




毎年夏になると買いに行く


ご近所の農家のトウモロコシとトマト。


筆舌に尽くしがたい絶品でございます。


トッドは、呻きながら(笑)


食しておりました。


タピア ファーム、


ご近所の方は是非お試し下さい。 

神味 はコメントを受け付けていません。


オヤジ化
8月 22, 2015, 11:21 pm
Filed under: Dog

座り方が堪らん(笑)

座り方が堪らん(笑)



ドッグフードを買うついでに、


金ちゃんの体重測定をするのが


我が家のお決まり。


48.9kgの立派な体重でございました。


歩いて散歩するよりも


車に乗るのが好きな金ちゃん。


その座り方は堂に行ってますねぇ。


まるっきりオヤジだ・・・。

オヤジ化 はコメントを受け付けていません。


順番
8月 21, 2015, 5:31 am
Filed under: Dog

僕の順番なのよ

僕の順番なのよ




キッチンにあるこのコットは、


牧場がお昼寝に使ったり


金太がちょこっと使ったり。



オイラの順番でござる

オイラの順番でござる




でもマキ兄が使っていれば


金ちゃんは絶対に邪魔をせず、


金太が使っていれば


牧場は空くのを待つという


暗黙の了解がある様で、


決して取り合いになったりもしなければ、


仲良く一緒に使ったりもしない


永世中立地帯。



マキ兄の邪魔はしない金太

マキ兄の邪魔はしない金太




全てがこうだといーのにね〜。

順番 はコメントを受け付けていません。