Azuki, Makiba & Kinta's blog


お尻が痛い
8月 3, 2015, 11:26 am
Filed under: Trip

サンセット牧場の馬達

サンセット牧場の馬達




土曜日にトッドと2時間ばかり


乗馬に行ってきました。


訪れたのはサンセット牧場。



いざ出発

いざ出発




乗馬の経験度に合わせて馬を選んで貰って


2時間のトレイルに出発です。



トレイルからの景色は抜群

トレイルからの景色は抜群




馬達は


トレイルの端っこを歩く様に訓練されているので


崖っぷちギリギリを進んで行きます。


景色は素晴らしいけど、


高所恐怖症だったらちょっと辛いかも。



トッドの馬の名前はフェニックス

トッドの馬の名前はフェニックス




トッドの為に選ばれた馬は


フェニックスという名前の馬で


実に穏やかで気性の良い、


見栄えもなかなかな人気馬。



私の馬の名前はアパッチ

私の馬の名前はアパッチ




私の為の馬はアパッチという名前で、


ちょっと競争心の強い馬で、


直ぐに前の馬を追い越そうとして


嫌がられる事の繰り返し。


スローダウンさせたり


止まらせたりすると


首を振ってイヤイヤをする


ヤンチャ馬で笑っちゃいました。



グリフィスの北側かな?

グリフィスの北側かな?




このトレイルは


ハイキング・トレッキングの人達も


沢山いるトレイルですが


夕方でも日射しは強くて、


でも風は涼しくて気持ち良いという


馬上ならではの爽快さ。



ハリウッドのサイン

ハリウッドのサイン




理由は訊かなかったのですが、


ハリウッドのサインの側まで行くのが


恒例なのですが


この日はハリウッドサインへのアクセスが


禁止されていたので別ルートで


遠くから有名なハリウッドのサインを


眺めるだけ。



ロスのダウンタウンを見下ろして

ロスのダウンタウンを見下ろして




私達はローカルなので、


ハリウッドのサインは見慣れているし


余り気にしませんでした。


山の上から見下ろすロスのダウンタウンは


スモッグも掛かってなくて


なかなかなの見応え。



ここが折り返し地点

ここが折り返し地点




2時間の乗馬中一度も馬を降りる事はありません。


いやぁもう、1時間もすると


お尻が痛いのなんのって。


2時間って結構キツかったかも。


牧場に帰り着く頃には早く馬を降りたくて・・・。 


でもって馬を降りると


股関節もお尻もあいたたたー、な私達(笑)。



セルフィしてたら写り込んできた馬

セルフィしてたら写り込んできた馬




乗馬の後は、


牧場でのバーベキューディナーを楽しんで


帰路に着きました。


家から20分くらいの所にあるサンセット牧場。


お尻の痛みを忘れる頃に


また訪れてみたいと思います。

お尻が痛い はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。