Azuki, Makiba & Kinta's blog


スイカ
8月 14, 2015, 6:17 am
Filed under: Dog

あずまきんた集合

あずまきんた集合




猛暑のロスです。


家のエアコンも効かないくらいの気温! 


暑すぎてキッチンで


火を使う気になれませんね。



キンキンに冷やしておきます

キンキンに冷やしておきます




そういう時のオヤツは


人間もワンズも冷やしたスイカが最高!


という事で、オヤツだよー。


おいで〜と呼んだら集まったお犬様方。



小豆「あたしが先」

小豆「あたしが先」




後ろ足があまり動かないのに、


こういう時はしっかり前足だけで


這ってでも参上する小豆(笑)。


オヤツを貰う順番も


いつも一番最初です。



食欲大魔神の牧場

食欲大魔神の牧場




二番手は長男犬の牧場ですが、


食いつきが良すぎて


写真もろくに撮れない


フライングをかましてくれました。



金太「うまうま」

金太「うまうま」




肉食獣の金太は、


普段は野菜や果物のオヤツは


口にしないのですが、


何故かスイカだけはパクパク食べます。



生肉の方がもっと好きぞなもし

生肉の方がもっと好きぞなもし




種無しの小玉スイカ。


甘くて冷たくて


暑い日には欠かせない


我が家のオヤツです。

スイカ はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。