Azuki, Makiba & Kinta's blog


洗濯日和
8月 16, 2015, 1:19 pm
Filed under: Dog

水遊びしたい金太

水遊びしたい金太




今朝は行きつけの中華料理屋さんの


オーナーご夫妻にお呼ばれして、


本格的な点心を満喫して帰宅。


幸せな気分が続いているうちに


ワンズの洗濯に取り掛かりました。



仕上げのタオルドライ

仕上げのタオルドライ




連日43度の猛暑なので、


3匹とも洗った後は


タオルドライだけで放置です。


あずまきは涼しく思いっきり刈り上げて


さらにサッパリ。



僕も洗濯されたのよ

僕も洗濯されたのよ




洗われてるワンズは


さぞかし涼しくて気持ち良かろうと思いますが、


二匹を刈り上げて、爪切りして、


3匹を洗濯する私達は重労働。


ずぶ濡れだけど汗だくです(笑)。



仲良し父子

仲良し父子




さぁ、


冷やしたスイカでも食べよかね、


皆んなで。

洗濯日和 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。