Azuki, Makiba & Kinta's blog


コダちゃん
8月 20, 2015, 5:41 am
Filed under: Dog, Food

コダですぅ

コダですぅ




美保ちゃんの所のコダちゃんは、


甘え上手の食いしん坊。


ゆる〜い感じが私好み。



カロリーは考えない(笑)

カロリーは考えない(笑)




美保ちゃんと一緒に


こんな素敵な物を食べていたら、


絶対に貰えないと分かっていても


引っ付き虫のコダちゃん。


美保ちゃんには貰えないので、


私の真ん前に陣取って持久戦(笑)。



欲しいですぅ

欲しいですぅ




いくら何でもこれは


コダちゃんには上げられませんよ。


美保ちゃんと二人占めです。


ゴメンなすって。

コダちゃん はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。