Azuki, Makiba & Kinta's blog


久しぶりのリトルトーキョー
8月 31, 2015, 8:24 am
Filed under: Event, Food

プログラムの表紙

プログラムの表紙




昨日、6、7年ぶりに


リトルトーキョーへ足を伸ばしました。


目的は舞台演劇鑑賞。


『無頼』という時代劇ですが全編英語。


出演者の方に


チケットを手配して頂いたので


千秋楽を観劇してきました。


仇討ちのお話で


最初から最後まで暗いんですが(笑)、


チャンバラのシーンとかは面白かったです。


ご招待ありがとうございました。



ふっわふわのカキ氷

ふっわふわのカキ氷




美保ちゃんのオススメで、


リトルトーキョーにある


コールドラッシュというお店で


カキ氷を食べました。


凄く暑かったのでカキ氷はサイコー。


普通のカキ氷と違ってふわふわのカキ氷で


ちょっと感動です。


抹茶ミルクと柚子ミントを


トッドと分け合って食べて大満足。


久しぶりのリトルトーキョー。


廃れ感はやはり否めない印象だったのが


ちと哀しいなり。

久しぶりのリトルトーキョー はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。