Azuki, Makiba & Kinta's blog


行倒れスタイル
9月 30, 2015, 5:37 am
Filed under: Dog

兄




行倒れスタイルで


爆睡する兄と



弟




弟コンビ。


二匹の寝息を聴きながら


ニヤニヤする母ちゃんは、


ちょっとヤバイっすかね。


へへへっ。

行倒れスタイル はコメントを受け付けていません。


静かです
9月 29, 2015, 5:40 am
Filed under: Dog
途方にくれるボーイズ

途方にくれるボーイズ



パパさんが


お仕事に出勤した直後のボーイズ。


母ちゃんが居ても、全く、欠片も


嬉しそうじゃありませんな。


イヤァ。申し訳ない(何が?)。

静かです はコメントを受け付けていません。


13歳になりました
9月 28, 2015, 5:54 am
Filed under: Dog

珍しくダディと一緒

珍しくダディと一緒




我が家の長女犬、小豆が


13歳の誕生日を迎えました。


調子の良い日と悪い日がありますが


婆犬らしくのんびり


余生を過ごして欲しいものです。


小豆、お誕生日おめでとう。

13歳になりました はコメントを受け付けていません。


困った
9月 27, 2015, 5:20 am
Filed under: Dog

焦る小豆姐さん

焦る小豆姐さん




後ろ足が不自由な小豆姐さんが、


ゲートを跨ぐのに失敗して


困っておりました。


段差の無い方を使えば良いのに、


何故そっちに引っかかりに行くのじゃ?



ハロウィンの練習
9月 26, 2015, 5:20 am
Filed under: Dog

トリックオアトリート

トリックオアトリート




相変わらず


目を開けたまま寝るマキ君。


ハロウィンのコスチュームは


不要だな。

ハロウィンの練習 はコメントを受け付けていません。


ビフォーアフター
9月 25, 2015, 5:03 am
Filed under: Dog

ビフォー

ビフォー




パパさんがいれば、


ソファに上がっても幸せそうに


一緒にテレビを観る金ちゃん。



アフター

アフター




パパさんがお留守だと、 


不貞寝する


寂しい金ちゃん(笑)。

ビフォーアフター はコメントを受け付けていません。


薄情息子
9月 24, 2015, 5:14 am
Filed under: Dog

ご飯まだ?

ご飯まだ?




ご飯さえ貰えれば、


パパさんがお留守でも


母ちゃんが居なくても


全然へっちゃらな長男犬、牧場。


次男犬とはどえらい違いです(笑)。

薄情息子 はコメントを受け付けていません。