Azuki, Makiba & Kinta's blog


鉄板焼き
10月 1, 2015, 5:29 am
Filed under: Food

海老とチキンとビーフに野菜

海老とチキンとビーフに野菜




Mori 鉄板グリルと言うレストランが


グランデールにあるのですが


昔からあるお店で


ベニハナっぽいエターテイメントを交えて


もてなしてくれます。



玉ねぎ火山!

玉ねぎ火山!




玉ねぎ、ズッキーニ、


もやしがもれなく付いてくるのですが、


玉ねぎは写真の様に火を点けて


火山に見立てたエンターテイメント(笑)。


フィレ肉が美味しかったです。

2件のコメント

美味しそー(*^^*)
私は手前の茸が食べたい!!

遅くなりましたが、、、
小豆姉さん、お誕生日おめでとう♡
貴女らしい素晴らしい年を重ねてください(o^^o)

私の連休はまたもや雨で終わりました。これ毎度のこと。どんだけ雨女なんだ。
今日は暴風と時折暴雨で何も出来ませんでしたー(^^;;

いいね

コメント by ポップ

ポップさん

大量のマッシュルーム、美味しかったですよん。
小豆へのお祝いのお言葉有難うございます。
歳を取ってますます不機嫌に磨きがかかって、辛抱が無くなってきた小豆です。要求吠えも増えて、やれやれなおばーさんになってしまっております。
ポップさんって雨女だったんですね(笑)。水不足のカリフォルニアでは歓迎されますよ!

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。