Azuki, Makiba & Kinta's blog


生まれて初めて食べた果物
10月 6, 2015, 5:16 am
Filed under: Food
外側はパリパリに乾燥

外側はパリパリに乾燥



フルーツネタが続きますが、


これ何だかお分りでしょうか。


私、分かりませんでした。


半分に切って


蜂蜜かけて食べたら美味しいよ、と


頂いた謎の果実。


調べて分りましたが


パッションフルーツの様です。


中はドロっとこんな感じ

中はドロっとこんな感じ



私は蜂蜜はかけずに


そのまま頂きましたが、


あぁ、確かに南国のお味(笑)。


グアバみたいな味だなぁとか思った


ど素人の私です。


スプーンで掬って種ごと食べちゃいます。


生まれて初めて食べました。


ご馳走様。

生まれて初めて食べた果物 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。