Azuki, Makiba & Kinta's blog


例の枝の続報
10月 8, 2015, 5:57 am
Filed under: Dog

あ・そ・ぼ!

あ・そ・ぼ!




持ち帰った小枝で


早速遊んでいる金ちゃん。


ただね、


一人遊びは嫌なのですよ。



ほらほら、あそぼ!

ほらほら、あそぼ!




枝を投げて貰って取ってくる


という遊びが大好きな金ちゃんが、


母ちゃんを遊びの誘惑に


誘ってくれております(笑)。



うりゃうりゃ、遊ぼー!

うりゃうりゃ、遊ぼー!




無視してると、


いかにこの棒切れで遊ぶのが


楽しいのかを見せつけながら、


執拗に誘ってくれます。



お願い、遊んでー!

お願い、遊んでー!




さらに無視していると、


ちょっと必死になって誘い始めます。


この辺りまでくると


笑えてくるのですが、


面白がって写真は撮っても


遊んであげない母ちゃんなのです。



母ちゃん、まだ?

母ちゃん、まだ?




でも母ちゃんが遊んでくれると


信じて疑わないこの笑顔に、


大抵は母ちゃんが折れます(当然)。


『求めよ、さらば与えられん』が


モットーの金ちゃんでした。

広告
例の枝の続報 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。