Azuki, Makiba & Kinta's blog


曇りガラス
10月 10, 2015, 5:12 am
Filed under: Dog

ごめんなすって

ごめんなすって




母ちゃんは滅多な事では


金ちゃんを車に乗せません。


以前のSUVと違って電気自動車なので


金ちゃんを乗せるスペースが無いのです。


でもこの間、


里帰りから戻ったパパさんを


空港まで迎えに行った時に


金ちゃんを一緒に連れて行ったのですが、


ハァハァ息をする金ちゃんのせいで


窓ガラスが曇りまくるという


災難に見舞われました。


エアコンくらいじゃ曇りは取れず、


前はろくに見えないし空港は混んでるしで


散々な目に遭いました。


二度と母ちゃんの車に


金ちゃんは乗せないぞー。

広告
曇りガラス はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。