Azuki, Makiba & Kinta's blog


おニューのブラインド
10月 17, 2015, 5:27 am
Filed under: House

オフィスのブラインド

オフィスのブラインド




家のブラインドを新しくしました。


金ちゃんが破壊してしまった


オフィスのブラインドが


一番変えたかった所でした。



こうなりました

こうなりました




水平なブラインドだと


また金ちゃんが破壊するに違い無いので、


今度は垂直なブラインドにしました。


これなら前足を引っ掛けて


郵便屋さんに吠えながら


ブラインドを破壊する事もあるまい。



ハニーコームのブラインド

ハニーコームのブラインド




キッチンのブラインドは


明かりは入ってきて欲しいけれど


熱は遮断したい場所。


これまでの物は熱を通してしまうので


キッチンが暑くて困っていましたが、


ハニーコームで熱は遮断。


良い感じです。



リビング

リビング




リビングは犬の出入りもあり、


いつもドアを少し開けてあるので


ロールアップのスクリーンにしました。



こんな感じ

こんな感じ




リビングはテレビを観るトッドが


光を遮断する方が良いと言うので、


完全に下ろしてしまうと


部屋はかなり暗くなります。


家を住みやすく好みに変えていくのって


気長なプロセスですね。


懐も秋を通り越して


冬の北風が吹き抜けておりまする。

おニューのブラインド はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。