Azuki, Makiba & Kinta's blog


サイズには負けない
11月 12, 2015, 5:19 am
Filed under: Dog

金太がいないか確認中

金太がいないか確認中




金太にと買ってあったローハイドですが、


金ちゃんはローハイドが


お好みでは無いので


食欲大魔神の牧場兄ちゃんに


お試しで上げてみました。


一人で食べる気満々のマキ君は、


まず何処で食べるのが安全かを


確認しております(笑)。



牧場:お母さんにもあげないよ

牧場:お母さんにもあげないよ




金太が(食べないくせに


嫌がらせの為だけに寄って)来たので、


母ちゃんが追い払って上げたら、


母ちゃんにまでこのお顔。


食い意地の張ったマキ君は、


食べ物が関わると


凛々しいお顔も見せるのですね。


あー、なんか可笑しい。

広告
サイズには負けない はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。