Azuki, Makiba & Kinta's blog


本格的にホリデーシーズン
11月 30, 2015, 6:22 am
Filed under: Daily Life, House
image

金ちゃんを探せ!



感謝祭が終わると、アメリカは


本格的にホリデーシーズン。


どこの家もクリスマスの飾り付けを


感謝祭が終わると同時に始めます。


我が家も先ずは


家の周りのライティングから


トッドが取り掛かってくれました。


さて、写真の中に


金太が居ますが分かりますか?


image

ここにいるぞなもし



パパさんの側に行きたくて


仕方がない金ちゃんが


キュンキュン吠えまくる中、


パパさんが急いで飾り付けを


終了してくれました。


この次はクリスマスツリーだ!


image

完成



ワンズが見守る中


クリスマスツリーも飾りました。


いつもは二階か寝室に飾るのですが


今年はクリスマスにお客様があるので


リビングに置いてみました。


狭いリビングが更に狭くなった(涙)。


image

ボクここでサンタさん待つの



飾り付けしてる間中


牧場がツリーの下に陣取ってました。


ツリーの下に置くのは


プレゼントが定番ですが、


マキくん、


誰へのプレゼントになる


ご予定ですか?(笑)

本格的にホリデーシーズン はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。