Azuki, Makiba & Kinta's blog


大晦日
12月 31, 2015, 6:11 am
Filed under: Dog

image

来年もよろしくぞなもし




あっという間に大晦日です。


今年一年、


拙いブログを読んで下さり


ありがとうございました。


来年も気の向くままの更新で


続けていこうと思います。


皆様良いお年をお迎え下さい。 

広告
大晦日 はコメントを受け付けていません。


コワモテ
12月 30, 2015, 5:08 am
Filed under: Dog

img_1657

ゴッドファーザーを気取る金太




ぶりっ子も出来るけど


葉巻を咥えて


コワモテも出来る


マルチな金ちゃん(笑)。

コワモテ はコメントを受け付けていません。


ぶりっ子ショット
12月 29, 2015, 6:07 am
Filed under: Dog

img_1634

可愛ぇ(涎)




パパさんが撮った


金太のぶりっ子ショット。


ちなみに、ここは


パパさんのオフィスなり。

ぶりっ子ショット はコメントを受け付けていません。


食欲大魔神
12月 28, 2015, 5:35 am
Filed under: Dog

img_1635-1

うぎゃー(涙)




予備のドッグフードが、


いつの間にやら部屋に忍び込んだ


牧場によって開封されておりました。


牧場らしくて可笑しくて。


𠮟れませんでした(笑)。



img_1662

子豚のマキ君




心不全は兎も角、子豚体型から


抜け出せそうにない、


我が家の食欲大魔神です。

食欲大魔神 はコメントを受け付けていません。


牧場の心不全
12月 27, 2015, 8:08 am
Filed under: Dog

image

いつもの診察室




牧場の子豚体型が、


ちょっと行き過ぎだなぁと


思い始めて数日。


お腹を触っても柔らかくて


たっぷんたっぷんしてる感じ。


これは腹水か、と思い病院へ。


この2ヶ月で、


小豆、金太、牧場と全員が


この病院へやって来ている我が家。 



image

お腹がぱんぱん




レントゲンを撮ったら


肝臓が腫れていて、


超音波を撮る必要があるので


専門の病院へその日のうちに移動。


心臓の周りにも水が溜まっていて


うっ血性心不全の診断。


強心剤と利尿剤を処方して貰って


帰ってきました。 



image

リラックスし過ぎ(笑)




専門病院で待っている間の牧場は、


ずっとこの状態で


他の犬達のオーナーさん達から、


獣医さんに来て


こんなにリラックスしてるのは何故?と


何度も訊かれました。


いや、こういう性格なんですよ(笑)。


もう10歳半なので、


心不全はありだろうと思っていたので、


治る病気では無いし


今後はお薬で症状を緩和しながら


余生を過ごさせて上げるつもりです。

牧場の心不全 はコメントを受け付けていません。


仲良くお昼寝
12月 27, 2015, 5:02 am
Filed under: Dog

img_1669

シェアする様になりました




兄弟仲良く同じベッドで


惰眠を貪る我が家のワンズ。


平和でよろしい。

仲良くお昼寝 はコメントを受け付けていません。


やっぱりこっち
12月 26, 2015, 5:00 am
Filed under: Dog, miscellaneous

img_1663



21ヶ月乗った電気自動車に別れを告げ、


小型のSUVに乗り換えました。


タングステンメタリックという色がお気に入り。


ワンズを乗せたり、


買い物した荷物を積んだりは、


やっぱりこっちが便利。



img_1642

乗せておくれなもし




またガソリンを入れる生活に逆戻りだけど、


生活スタイルに合った車は


カリフォルニアでは必需品なので


後悔はなし。


あー、たかが車、されど車。

やっぱりこっち はコメントを受け付けていません。