Azuki, Makiba & Kinta's blog


お気に入りの枝に異変が
12月 1, 2015, 5:40 am
Filed under: Dog
image

あ・そ・ぼ?




金ちゃんのお気に入りの枝。


投げては取ってくるという遊びを


母ちゃんとやっていたのですが、


どうやら今回は


パパさんに遊んで貰う気満々の様です。


image

うががががーっ



でもね、


パパさんは素直に投げて


遊んでなんてくれないのですよ。


枝の取り合いっこになっちゃって、


金ちゃんのこの必死な形相!


image

すんごい歯だな・・・(怖)



力比べでは


かなり良い勝負のこの父子。


オラオラ、


取れるもんなら取ってみんかいっと


パパさんが煽りまくったら、


あらららら。


image

ほへ?



何と、あのぶっとくて重い枝が


真っ二つに折れちゃいましたよ。


金ちゃんのこの困惑顔が笑えます。


お気に入りの枝が


小さくなっちゃいましたが、


相変わらずお気に入りで


遊んでいる金ちゃんです。

広告
お気に入りの枝に異変が はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。