Azuki, Makiba & Kinta's blog


眠くない、眠くない…
12月 25, 2015, 5:52 am
Filed under: Dog

img_1671

オイラ眠くない




img_1674

眠くなんかない




img_1675

ね、眠い・・・




金太の寝落ちの瞬間(笑)。

広告
眠くない、眠くない… はコメントを受け付けていません。


MERRY CHRISTMAS
12月 24, 2015, 5:40 am
Filed under: Daily Life

image

サンタさん、カモーン!




待ちに待ったクリスマスイブ。


サンタさん捕獲に余念の無い


まきんたコンビ。


我が家は今日から


ばぁばとねぇねが日本から合流して


お正月までのんびり賑やかな年末を


予定しています。


ブログが滞るかもしませんが、


皆様良いお年をお迎えください。

MERRY CHRISTMAS はコメントを受け付けていません。


レリゴー、レリゴー
12月 23, 2015, 6:01 am
Filed under: Work

image

エルサ・エルフ




小児集中治療室のエルフが、


フローズンのエルサと化しておりました。


年末ですから色々不要な物を手放して


新しい年を迎えたいものです。

レリゴー、レリゴー はコメントを受け付けていません。


待ち草臥れ
12月 22, 2015, 5:43 am
Filed under: Dog

ボクらは良い子なのよ

ボクらは良い子なのよ




サンタさんを今か今かと


待ち構える我が家のボーイズ。


クリスマスイブまで後2日。


サンタさんからプレゼントを貰える程


良い子にしていたのかは


甚だ疑問の母ちゃんです。

待ち草臥れ はコメントを受け付けていません。


独り占め?その2
12月 21, 2015, 5:38 am
Filed under: Dog

そこは君のベッドじゃないぞ

そこは君のベッドじゃないぞ




牧場が金太のベッドを


独り占めする一方、


金ちゃんは相変わらず


我々のベッドを


我が物顔に使っています。


特にパパさんが帰ってくるまでの間は


こんな風にパパさんのスペースを


独り占め。


パパさんが帰ってくると


川の字で寝る我が家なのでした(笑)。

独り占め?その2 はコメントを受け付けていません。


独り占め、その1
12月 20, 2015, 5:37 am
Filed under: Dog

金太のベッドに牧場

金太のベッドに牧場




金太の為の低反発マットレスのベッドを


牧場がいたく気に入ったらしく、


入り浸りです。


牧場が使ってると


金太は遠慮して上がらないんですよ(笑)。


年功序列の我が家ですが、


このベッドは


金ちゃんの為のものなんだけどなぁ。

独り占め、その1 はコメントを受け付けていません。


あんな、こんなエルフ
12月 19, 2015, 5:25 am
Filed under: Work
ソリで雪の斜面を降下中

ソリで雪の斜面を降下中



集中治療室のエルフ達の


活躍は続いています。


これは写真の角度が悪くて


分かりにくいですが、


雪の斜面をソリで滑降中のエルフ。


またメディカルプレイ・・・

またメディカルプレイ・・・



そしてこちらは、


またまた病院らしい展開で、


蘇生しようとするエルフと


蘇生されるエルフコンビ。


ダークなユーモアだぜ。


image

エルフ・ヨーダ



そしてもちろん、スターウォーズ。

公開されましたね。

近々観に行きたいと思っております。

Force be with you.  

Peace be with you!


あんな、こんなエルフ はコメントを受け付けていません。