Azuki, Makiba & Kinta's blog


だらだら寝正月
1月 1, 2016, 5:14 pm
Filed under: Dog

image

明けましておめでとー




皆さん、


明けましておめでとうございます。


我が家はワンズ共々のんびりしたお正月です。


今年は女の子を子犬から育てたいという野望を


母ちゃんは持っておりますが、


うちの坊主共はどう思っている事やら。


まぁ、良い出会いが良いタイミングであれば


それがいいし、無ければそれでも良し。


皆んなが(ある程度)健康で過ごせる


一年であればと思います。


今年も宜しくお願い致します。

4件のコメント

あいりーんさん
明けましておめでとうございます。
すんごくご無沙汰しております。
例の資格は無事に取得し、完全に燃え尽き症候群です。何もしたくありません。今はドタバタの病棟業務を必死にこなすことだけに専念しておりまする。

昨年、小豆姉さんが旅立ち、何のお言葉もかけられず申し訳ありませんでした。
最期まで家族思いの子でしたね。

あいりーんさんの野望、実現する日を楽しみにしております。
私は今年も健康に働ける平凡な日々を過ごしつつ充電の年にしたいと思っています。

ほぼ読み逃げになりそうですが、今年もカリフォルニアからのお便りを楽しみにしています(o^^o)

いいね

コメント by ポップ

ポップさん

明けましておめでとうございます。
そして資格試験合格おめでとうございます。目標を持って前に進んでおられるポップさんは素敵です。

小豆は、多分一番良いタイミングで虹の橋を渡ったのではないかと思っています。
もう血圧が測れない程心臓が機能していなかったにも関わらずよく頑張ってくれました。
小豆がいないので、我が家は完全に男臭い家族になってしまいました(笑)。女の子が欲しいなぁ。
花火ちゃんって名前をつけるんだー。

どの位頻繁に更新するか分かりませんが、読み逃げ歓迎ですので、いつでも覗きに来て下さいね。
ポップさん、ヒヨちゃん、ジー君、そしてがっちゅんとおジョウさんも、お身体大切に良い一年になりますよう、カリフォルニアからお祈り申し上げます。今年もよろしくお願い致します。

いいね

コメント by Irene

明けましておめでとうございます。 
おぉ~ 女の子を子犬からですか~ 
お兄ちゃん2人に守られ、鍛えられ、さぞたくましい女の子になるだろうな~~ って、今から私も楽しみですよ~  
今年もよろしくお願いいたします。 

いいね

コメント by Kiki

Kikiさん

明けましておめでとうございます。
我が家はいつも子犬から育てるんですが、レスキューから迎えたいという気持ちもあってシェパードレスキューにも足を運んだんですが、金太が、成犬相手はどうしても駄目で(笑)したの。
ま、タイミングと縁が合えばロスは3匹まで飼えるので次は女の子がいいですわ。
今年もよろしくお願いします。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。