Azuki, Makiba & Kinta's blog


門番の通せんぼ
2月 9, 2016, 5:51 am
Filed under: Dog

img_1922

怠け者の門番君




パパさんが二階でテレビを観ていると、


大抵は付いて上がる金ちゃん。


そして階段の一番上に陣取って


『あいつ』が上がって来ない様に


門番になります。



img_1924

母ちゃんは通ってもいいぞなもし




私が上がって行っても


こんな感じでだらけたままの門番君。


でも『あいつ』が上がって来ると


態度豹変です(笑)。



img_1930-1

通せんぼじゃっ!




金太は牧場には


ライバル意識なのか嫉妬心なのか、


兎に角パパさんに牧場が近づくのが


嫌らしくて意地悪坊主になります。


体格では敵わないマキ兄は、


(絶対ワザと)ヒィ〜ンと鳴いて見せて


パパさんに庇って貰います。


それを見て金ちゃんは更に横暴になり、


その金太を叱るパパさんに抱っこされて


牧場はヘロヘロ笑って舌を出す(心の中できっと)


というパターンが毎日繰り広げられる


楽しい我が家でございます。

広告
門番の通せんぼ はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。