Azuki, Makiba & Kinta's blog


太めな兄弟
3月 31, 2016, 5:29 am
Filed under: Dog

img_2533

金ちゃん、どすこい体型(笑)




あ、金ちゃんがまた


少し太ったかな?


マキ兄は腹水で子豚体型だし、


揃ってコロコロな


我が家のワンズ兄弟(笑)。

広告
太めな兄弟 はコメントを受け付けていません。


寝起き
3月 30, 2016, 7:27 am
Filed under: Dog

img_2620

ぼぉ〜・・・




寝起きのマキ君。


乱れた髪、いや耳が


何とも言えない味を出しています。



img_2622

また寝に戻る(笑)




ちょっと具合が悪そうだったので


一緒のベッドで寝かせていたのですが、


この後トッドが帰宅した途端元気になり


(なんだよー、心配したのにさー)、


いつも通り自分のクレートで


寝ましたとさ(笑)。

 

寝起き はコメントを受け付けていません。


春が来た、筈
3月 29, 2016, 7:05 am
Filed under: Daily Life

image

あちこちで花が咲いてます




毎日ぽかぽか暖かくて、


どこを見渡しても花が咲いていて、


あぁ春だなぁ、と思っていたのに。


昨日からまたやたら寒い。



image

我が家の家の前




今朝の気温が7度って


どーゆーことですかー?


車のヒーター入れて出勤しちゃったわん。

春が来た、筈 はコメントを受け付けていません。


復活祭
3月 27, 2016, 10:39 am
Filed under: Daily Life

img_2597

今朝のうちの教会の飾り付け(笑)




今朝は8時の礼拝に出席。


この飾り付けは、



実は結構大変だったんじゃなかろうか。



image

手作りっぽいの、好きです。




Happy Easter!

復活祭 はコメントを受け付けていません。


寝坊助
3月 24, 2016, 6:51 am
Filed under: Dog

img_2529

ぐーすかぴー




朝5時半過ぎ。


パパさんも母ちゃんも


出掛ける準備が整っているというのに、


惰眠を貪る寝坊助金ちゃん。


起きなさいよ、もう。

寝坊助 はコメントを受け付けていません。


はみ出てますよ
3月 23, 2016, 5:56 am
Filed under: Dog

img_2462

ちょっと不安顔の金太(笑)




キッチンから出て来たら


金ちゃんが勝手にソファに上がってました。


敷物の上なら良いと思ってるんでしょーね。



img_2464

敷物が小さ過ぎるぞなもし




でも、お尻と尻尾がはみ出てますよ! 

はみ出てますよ はコメントを受け付けていません。


まさかの・・・
3月 22, 2016, 8:57 am
Filed under: Food

image

小箱が中に5つ入ってました




頂き物の、頂き物ですが・・・・萩の月。


懐かしいです。


ご当地銘菓の代表ですね。


子供の頃、大好きでした。


しかし、思いっきりの過重包装。


中の小箱なんか止めて


もっと沢山入れて欲しい・・・


とか思うのは


私が欲張りだからです、はい。


美保ちゃんや祐子ちゃんに一個づつ(笑)


お裾分けしながら


大事に朝食代わりに頂いております。

まさかの・・・ はコメントを受け付けていません。