Azuki, Makiba & Kinta's blog


お笑いの引き継ぎ
4月 30, 2016, 5:42 am
Filed under: Dog
img_2744

Zzzzzz



牧場が居なくなって、


我が家のお笑い担当が


居なくなってしまったと思っていましたが、


どうやら牧場は律儀に


引き継ぎをしていったらしいです。


img_2752

お笑いってなんじゃらほい??



本犬(金ちゃん)は、


引き継ぎされた自覚は


ないそうですが…(笑)。

広告
お笑いの引き継ぎ はコメントを受け付けていません。


珍しくローハイド
4月 29, 2016, 5:46 am
Filed under: Dog

image

あげないぞなもし




金太が使わないので


牧場が齧っていたローハイド。


珍しく金ちゃんが口にしていました。


齧るのかと思いきや、


お庭の何処かに埋めて隠して来たらしく


数分後には


見つけられなくなってしまいました(笑)。


もう誰にも取られる心配無いのになぁ。

珍しくローハイド はコメントを受け付けていません。


この人知ってる(笑)
4月 28, 2016, 5:44 am
Filed under: Family

image



お洒落なビバヒルの雑誌。


何だか飛行機の機内誌みたいな感じ。



image



ページを開けたらトッドが載ってた(笑)。


記事を読んだらちょっと


事実と違う記載もあったけど


笑い流しておきましょう。


立場上、色々な


公の場所に出る事が増えたトッド。


仕事を頑張る夫は


とても頼もしいです。

この人知ってる(笑) はコメントを受け付けていません。


載せた先から
4月 27, 2016, 6:30 am
Filed under: Dog

image

ベッドの上に移動していた




牧場のお墓に供えた縫いぐるみが


手付かずだったと書いた途端に、


これです。


初七日が過ぎたから解禁とばかりに


金ちゃんが持ち込んでいました。


まぁ、いいけどね(笑)。

載せた先から はコメントを受け付けていません。


リスペクト?
4月 24, 2016, 7:37 am
Filed under: Dog

image

小豆の隣に埋めました




牧場のお墓を庭に作り


何ヶ月も牧場が大事に一緒に寝ていた


縫いぐるみをお花と一緒に供えました。


牧場のおもちゃはいつも


金ちゃんが直ぐに横取りして


ボロボロにしてしまうのが常だったので、


形だけのお供えになるかと思いきや、


何日経っても手付かずで置かれています。



image

オイラそんな悪い子じゃないぞなもし




これってもしかして、


金ちゃんなりのリスペクト?


もしそうだとしたら、


母ちゃんはちょっと


慰められちゃうかなぁ。

 

リスペクト? はコメントを受け付けていません。


10年と11ヶ月9日
4月 17, 2016, 5:32 am
Filed under: Dog

image



昨日、我が家の長男


牧場が天に召されました。


11歳のお誕生日には


ちょっと届きませんでしたが、


最期まで牧場らしさを失う事なく、


生き抜いてくれました。



image

最後のお散歩になった時の写真




前夜に酷い呼吸困難を起こし、


もうこれ以上は頑張れって


言えないなぁと思いながら


私の腕の中で静かに息をひきとる牧場を


小豆の元へと送り出しました。



image



小豆が亡くなって半年足らず。


15歳までは生きるだろうと思っていた牧場が


まさかのうっ血性心不全の診断を受けてから


まだ4ヶ月足らず。


こんなに早く逝くとは


正直思っていませんでしたが、


天国に行ってもきっとお笑い担当で


小豆と一緒に仲良くやってくれる事でしょう。


これまで牧場を見守り支えて下さった


全ての方に感謝申し上げます。



ブログは暫くお休みさせて頂きます。



頂いたブリースティック
4月 16, 2016, 7:14 am
Filed under: Dog

image

形が食べにくいのよ




美保ちゃんが、


コダちゃんの為に買った


ブリースティック。


コダちゃんのお好みで無かったそうで


牧場が貰って格闘中。



image

ガシガシガシガシガシ




ブリースティックはお安く無いので


我が家は滅多に買いません。


ラッキーだったね、マキ君。



image

金太が来ないか警戒中




1時間くらい噛んで


堪能した牧場ですが、


金太に横取りされないよう


警戒態勢だったのが笑えました。

頂いたブリースティック はコメントを受け付けていません。