Azuki, Makiba & Kinta's blog


覗いてみると、ホラーだった
4月 7, 2016, 5:58 am
Filed under: Dog

image

この状態で熟睡する牧場




先日牧場はトッドの膝の上で


熟睡するというブログを書きましたが、


本日もまたこの状態。


金ちゃんも向こう側で惰眠を貪っております。


一体どんな顔して寝てるのかなー?


と思って覗いてみたら・・・



image

ぎゃーっ




可愛い寝顔を


期待してたのに(本当か?)


思いっきりホラーでございました。


お粗末。

 

覗いてみると、ホラーだった はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。