Azuki, Makiba & Kinta's blog


犬は早起き…とは限らない
4月 11, 2016, 5:02 am
Filed under: Dog

img_2653

くぴー




犬は早起きだと、ずっと思ってました。


金ちゃんに出会うまでは。


小豆も牧場も、朝起こすと


喜び勇んで跳ね回るタイプだっただけに、


金ちゃんの朝のぐうたらぶりは


驚きであり、笑えます。



img_2655

あと5分寝るぞなもし




母ちゃんもパパさんも


出掛ける準備が終わっているのに、


金ちゃんだけが起きたがらない


平和な毎朝。


朝ご飯にかぶり付く牧場を横目に


食欲が湧かない寝坊助金ちゃんに


何とか食事をさせて


母ちゃんも出勤です(笑)。

犬は早起き…とは限らない はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。