Azuki, Makiba & Kinta's blog


10年と11ヶ月9日
4月 17, 2016, 5:32 am
Filed under: Dog

image



昨日、我が家の長男


牧場が天に召されました。


11歳のお誕生日には


ちょっと届きませんでしたが、


最期まで牧場らしさを失う事なく、


生き抜いてくれました。



image

最後のお散歩になった時の写真




前夜に酷い呼吸困難を起こし、


もうこれ以上は頑張れって


言えないなぁと思いながら


私の腕の中で静かに息をひきとる牧場を


小豆の元へと送り出しました。



image



小豆が亡くなって半年足らず。


15歳までは生きるだろうと思っていた牧場が


まさかのうっ血性心不全の診断を受けてから


まだ4ヶ月足らず。


こんなに早く逝くとは


正直思っていませんでしたが、


天国に行ってもきっとお笑い担当で


小豆と一緒に仲良くやってくれる事でしょう。


これまで牧場を見守り支えて下さった


全ての方に感謝申し上げます。



ブログは暫くお休みさせて頂きます。

2件のコメント

マキくん、よく頑張りましたね!!
今頃は小豆姉さんと再会し、たくさんの報告をしてるところでしょうか。
お笑い担当のマキくんがいないと寂しいですね。
これまでたくさんの面白ネタをありがとう!
マキくん、ゆっくり休んでね。
牧場くんのご冥福をお祈りいたします。
合掌

いいね

コメント by ポップ

ポップさん、

ありがとうございます。お笑い担当の牧場はどうやら引き継ぎをしていったらしく、その様子はまたブログに載せてみたいと思います。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。