Azuki, Makiba & Kinta's blog


野望の準備
6月 18, 2016, 5:48 am
Filed under: Dog

img_3087

妹分ってなんじゃらほい?




金ちゃん、


母ちゃんには野望があります。


来年でもいいかなー、


と思っていたけれど


小豆だけでなく牧場も逝ってしまったので


今年の実現に向けて動き出しましたよ。


予定通りなら来月君の妹分を迎えるので、


君がどう反応するか楽しみであると同時に、


戦々恐々でもあります。


ワクワク、そしてゾクゾクですな。


小型犬なのでいぢめちゃ駄目よ。

2件のコメント

こんにちは!
私のところも、去年の12月に新しいワンコを迎えました。今回はレスキューからアダプトしました。迎え入れた子が若かったので、シェパにとっても刺激となっている様です。よく2匹で暴れてくれてます。

金ちゃんも新しい子と仲良くしてねぇ💛
そして、沢山遊んでねぇ~!!!

キングママ

いいね

コメント by キングママ

キングママさん

お久しぶりです。キング君、お仲間が増えたんですね。
我が家もレスキューに何度か足を運びましたが、金太とどうしてもウマが合わず、相手が6、7ヶ月の女の子でも駄目でした。ヨチヨチのパピーならば大丈夫なんですが、ヨチヨチのパピーってシェルターに滅多に居ないし、去勢・避妊手術してからしか引き渡して貰えないのでなかなかチャンスが無く、結局ブリーダーさんから小型犬を譲って頂く事にしました。腰の悪い金ちゃんと派手に遊んで欲しくないので小型犬くらいが丁度いいかもしれません。金ちゃんは我が家の最初で最後のシェパになりそうです。でも次に来る子も気の強さと頑固さでは定評がある難物なので、私も腕まくりして仔犬からの子育てに頑張るつもりです。

いいね

コメント by Irene




現在コメントは受け付けていません。