Azuki, Makiba & Kinta's blog


ピクニックブランケット
6月 27, 2016, 8:07 am
Filed under: Event
image

コンパクトに折り畳める



昨日、トッドがビバヒルの


とあるパーティに行った時に配られた物。


カタナ社のピクニックブランケット。


お店で買うと50ドル以上するものですが、


さすがにビバヒル、気前が宜しい。


奥さんにも、と二つも貰ってしまいました。


image

でっかい!




見た目のコンパクトさからは


想像できないくらい大きなサイズ。


表は防水なので濡れた地面でも大丈夫。


洗濯機で丸洗いも勿論オッケー。


image

滑らかなフリース




内側はフリースで肌触りも良し。


コンパクトにまとめて持ち歩く取っ手もあるし


肩掛け紐もあるので荷物を抱えてても


運びやすいので便利です。


お犬様を連れてのピクニックに


活躍してくれる事でしょう。


image

ん〜、微妙(笑)




ただね、OEMで作られたものなので


とある病院の名前が宣伝で入っている訳です。


うちの病院も名入れのこういう景品的な物を


沢山持ってますが(ビーチチェアとか傘とか


ビーチタオルとかランチバッグとか)


ここまで贅沢なお品は無いんじゃなかろうか。


さすがにビバヒルの病院。すごいっ。

 

広告
ピクニックブランケット はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。