Azuki, Makiba & Kinta's blog


食欲がない金太
6月 28, 2016, 5:55 am
Filed under: Dog
image

砂肝はレンジでチンの手抜き



金太の食欲が落ちていて、


兎に角ご飯を食べさせるのが大変。


牧場が居た時は


横取りされたくなくてガツガツ食べてたけど


牧場が亡くなってからはサッパリ。


なので最近フードに生肉が復活している


贅沢な金太。


image

骨髄うまうま



オヤツも


クッキーは一切食べない金ちゃんは


肉系オンリー。


久しぶりに砂肝買ってジャーキー作りました。


ロスは猛暑なのでオーブンでなくレンジで。


ここ数日業者さんなど人の出入りが多くて


クレートで過ごす時間があるので骨髄も。


そして生のアキレスも買ったので


これは天日干しでジャーキーにしまする。


image

アキレスと鶏のモモ肉ジャーキー



骨が720g、砂肝が630g、アキレスが1kg。


全部で$18.85でした。


買うより余程安価で


添加物が無いので安心ですが、


アキレスは下拵えがちょっと大変。


この猛暑で3日もあれば


アキレスジャーキー完成ですな。


 

広告
食欲がない金太 はコメントを受け付けていません。





現在コメントは受け付けていません。