Azuki, Makiba & Kinta's blog


妹分がやって来た
7月 22, 2016, 3:25 pm
Filed under: Dog

image

生後7週に入りました




本日我が家に新しい家族を迎えました。


名前は花火です。


6年ぶりの子育て、


しかもジャックラッセルテリア(JRT)。


そんなハイパーな犬をどうしてまた、


と言われそうですが色々あって出逢った子です。


ジャックラッセルテロリストという別名があろうと、


小型車にF1エンジン搭載と言われようと、


金ちゃんの妹分はパワフルなJRTなのです。



よろしくお願いします。

 

2件のコメント

可愛いね。
トッドさんの感想はどうだった❓
賑やかになるね。

花火ちゃんのセカンドネームはなんていうの❔❓
小豆パール
牧場ピース
金太ジェダイ
…の流れからいくと

女の子だからジュエルだったりして。

金太君の反応は❔❓
ちゃんとお兄ちゃんしてくれたかしら。
空豆にも従姉妹ができたのね。

仔育て頑張って

親カメ
子カメ

いいね

コメント by カメ

カメ姉さん、カメ母さん、

まだ猫を被っているのでかなり大人しくて可愛いです。トッドもデレデレですよ。性格の良い物怖じしない、でも我の強く無い(今の所)子なので金太とも上手くいってます。まだ初日なのでこれからおいおい本性が出てくる事でしょう。花火のミドルネームはZivah(ズィーヴァ)です。ヘブライ語の名前で輝き、光といった様な意味です。

いいね

コメント by Irene




コメントは停止中です。