Azuki, Makiba & Kinta's blog


腰痛
5月 19, 2016, 6:41 pm
Filed under: Dog, Family, Health and Beauty

img_2950

超大型シェパの金ちゃん




金ちゃんもパパさんも


腰痛でアイタタタです(笑)。


父も子もガタイがいいだけに・・・。


大丈夫か、我が家は?

腰痛 はコメントを受け付けていません。


忙しい
5月 13, 2016, 3:43 pm
Filed under: Dog, Family, Work

img_2936

丸一日研修でした




母ちゃんが仕事の研修に出ている日、


金太はパパさんと出勤して


楽しい1日を過ごしたそうな。



img_2938

パパさんのオフィスの前




母ちゃんはまた3週間連続勤務で


ブログを書く時間が取れず、


金太と遊ぶのもお預けっス。

忙しい はコメントを受け付けていません。


この人知ってる(笑)
4月 28, 2016, 5:44 am
Filed under: Family

image



お洒落なビバヒルの雑誌。


何だか飛行機の機内誌みたいな感じ。



image



ページを開けたらトッドが載ってた(笑)。


記事を読んだらちょっと


事実と違う記載もあったけど


笑い流しておきましょう。


立場上、色々な


公の場所に出る事が増えたトッド。


仕事を頑張る夫は


とても頼もしいです。

この人知ってる(笑) はコメントを受け付けていません。


母が
2月 12, 2016, 5:50 am
Filed under: Family




誕生日のお祝いメールに


添付されていた母の絵。


私は子供の頃から画才は皆無で、


母のこの遺伝子は


受け継がれなかった様です。

母が はコメントを受け付けていません。


また会いましょう
1月 5, 2016, 9:58 am
Filed under: Family

image

姉上のスリッパに注目




クリスマスイブから滞在していた


母と姉が日本に帰って行きました。


あっという間の10日間。


金太も牧場も思う存分


可愛がって貰った年末年始でした。


次は私達の方から日本訪問かな。

また会いましょう はコメントを受け付けていません。


幸せなひと時
9月 15, 2015, 5:06 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family
のほほ〜ん

のほほ〜ん



平和で幸せな我が家のボーイズ。


最強のトリオでございます(笑)。

幸せなひと時 はコメントを受け付けていません。


普通の生活がやってくる、らしい
7月 20, 2015, 9:35 am
Filed under: Family, Work

ビバリーヒルズ

ビバリーヒルズ




来月からトッドが


新しい仕事をする事になりました。


長年勤めたレストラン業界から離れ、


商工会議所でのお仕事です。


キャリアチェンジってヤツですね。


これからは、週末はお休みだし、


祝日の出勤も無くなる


普通の生活が始まります。


感謝祭やクリスマスイブに仕事をしない生活は、


何十年もしていないトッドですが


家族が一緒に過ごせる時間が増える事に


感謝です。


どんな生活になるのか、楽しみです。

普通の生活がやってくる、らしい はコメントを受け付けていません。