Azuki, Makiba & Kinta's blog


父&息子達
5月 26, 2015, 2:30 pm
Filed under: Dog, Family

ほのぼの〜

ほのぼの〜




昨日の休日。


トッドが仕事で


夕方から家族で


(小豆は放っておいて欲しいそうな)


まったり。


相変わらず長男と次男で


パパさんの熾烈な取り合いを


繰り広げておりましたさ(笑)。

広告
父&息子達 はコメントを受け付けていません。


お帰り
5月 19, 2015, 5:22 am
Filed under: Dog, Family

ぺったりべったり

ぺったりべったり




お父さんが帰ってきて、


早速甘えまくる長男犬。



ぶひっ

ぶひっ




ワンズもお母さんも満足して


一週間が始まりました。

お帰り はコメントを受け付けていません。


ボーイズ
5月 9, 2015, 5:53 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

人気者のパパさん

人気者のパパさん




長男、次男犬の間では


相変わらずパパさんが大人気。


愛情を争って


みっともない喧嘩もしょっちゅう。


ご飯あげたり、面倒な世話は


全部私がやるんですけどね。


何なんだ、この不公平さは(笑)。

ボーイズ はコメントを受け付けていません。


いいなぁ
5月 3, 2015, 5:05 am
Filed under: Dog, Family

楽しそう

楽しそう




母ちゃんが早朝から仕事に出かけた


土曜日の朝。


我が家のボーイズはベッドで


いちゃいちゃ、まったり。


見せつけるべく


写メまで送られてきましたよ(笑)。

いいなぁ はコメントを受け付けていません。


久し振りに、海
3月 10, 2015, 1:09 pm
Filed under: Daily Life, Family, Health and Beauty

海の色がカリフォルニア

海の色がカリフォルニア




週末、海までドライブ。


フィリピンから帰国して10日余り。


フィリピン以来の海でした。


海の色が違うな〜って思いながらも、


心はもう次のダイビングへ馳せております。



気温23度

気温23度




風が止むと


ジリジリと暑いくらいの気温でしたが、


海風はやっぱりやや肌寒い感じで


私は長袖。


でも雪国育ちのトッドは


へっちゃらなのですよ。


逞しいなり。


さて、フィリピンで日焼けした肌が


脱皮を始めて実に醜い状態の私。


ビオレのサラサラという日焼け止めSPF50、


ウォータープルーフというのを


2時間おきに塗り直して使っていたのですが、


あまり効果が無かった様です。


値段につられて


資生堂の青ボトルに橙キャップから


浮気した罰でしょうか。


資生堂信者に戻ろうっと。


反省!

久し振りに、海 はコメントを受け付けていません。


お母さんも
12月 19, 2014, 5:09 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

金ちゃんと時々母ちゃん

金ちゃんと時々母ちゃん




パパさんと金ちゃんは


いつもイチャイチャですが、


金ちゃんは時々母ちゃんとも


イチャイチャします。


大抵はパパさんが


相手にしてくれない時


限定ですが(笑)。

お母さんも はコメントを受け付けていません。


いちゃいちゃ
12月 18, 2014, 5:05 am
Filed under: Daily Life, Dog, Family

あたまごっつんこ

あたまごっつんこ




パパさんと金ちゃんは


相変わらずのイチャイチャぶり。



一緒にお昼寝

一緒にお昼寝




もうね、


この2人を引き離すのは不可能で(笑)。


金ちゃんはパパさんの


一番でないと我慢出来ない


我が儘坊主に育ち上がりましたよ。


やれやれ。

いちゃいちゃ はコメントを受け付けていません。